
別れ話をされたとかじゃなく、まぁひどい話だけど責任は今もとってるから聞いてクレメンス
出会いは夜の店やで。
8年ほど付き添って、一緒にyoutubeも5年くらいやった仲
そこから現地フィリピンでは日本人の間で少しだけ名前も知られるようになったんや
うちのお店を撮影してくれ、とか
一緒にのみましょうとか、そういう誘いについていったりしてたんだが、そこで出会った子が今の浮気相手や…
そもそも前の彼女に関しては可愛さはなくて、凄い好きって感情もなくて
一緒にいてまじで気が楽だったから8年一緒に住んでた感じや。
相手は愛してくれてたけどな。
夜の営みもワイが拒否りまくってたで。
でもさっきも言ったが色々な視聴者さんに誘われてとある夜のお店に行ったんや。
おめでとう🎊
あまりにもタイプで一人でも遊びに行ったりしてた。
汚い話やが店の中でおっぱじまる1歩手前みたいなことまでしてたわ。
でもワイからしたらタイプすぎるし1歩手前でじらされる感じもあって通い詰めてた
でもどうしてもおっぱじまる1歩手前で終わる。
そもそもそういう店じゃなく日本で言うキャバクラみたいなとこや。
だからもともとそういうことをする客は痛客でしかないんやが、マラテっていう場所は割と暗黙の了解でそういうことをするお店もあったから期待してたんや。
何度も言うがめちゃくちゃタイプやったしな…
さすがのワイも、次そういうことができなかったら別の子を1回指名して嫉妬させよう。と思ったんや…
嫉妬しなかったらもうそこで諦めるつもりやったで。
べつの子を指名したあと、その翌日くらいにまた1000年に1度の美女の子を指名したら大泣きされたんや。
もう指名されないと思ってた、とかその場にいた別の子に現地の言葉で「本当にこの人がタイプなの」と泣きながら言ってるのを聞いて
ああこれは間違いないぞ、と思ったで。
俺は現地の言葉わからんふりしてたしな。
まぁ誰もが予想する通り、結局無理だったんやが…
ソクソクできんかったわ…お口だけだったがいきなりドア開けてきたアメリカ人のせいで中断されたわ。
その子は上位ランクの子なのにドリンクとかもワイの財布に合わせてしか頼まず、
そもそもワイも金はないから対してオーダーもせんかったんや。
でも店の中でいわゆる完結をさせてくれて、まじでこの子凄いわって思った。
間違いなく枕なんだろうけど、枕にしてもこんな俺みたいな細客相手にここまでするんかと…
ちなみに口でのご奉仕は日本人の経験含めてもまじで最高スキル
その間にも、嫉妬させるためだけに1度指名した子からかなり頻繁に連絡があったんや。
ちなみにのちにわかったんやが、その子がその店の上位ランカーだったで。
夜の営みしてからの同伴でもええぞ、という連絡してきたり、タイプだから…という誰にでもいうような連絡もしてきてたり
とにかくずっと連絡があったわ。
だから1000年ちゃんを諦めて、ワイはその子を本指名にすることにしたんやが、これが始まりやで。
そもそも1000年ちゃんが俺の中ではめちゃくちゃタイプだったからそこまで興味もなかったわ
ただその子もその子で身長も高いし細身で普通にかわいい
俺が指名してた10000年ちゃんすら、一度もその女の子に勝ったことがなかったらしい
どうせ枕だろうと思っていたんやが、周りに聞いてみると言うほどそうでもないらしく、
俺の知り合いとかも指名したことがあるらしいんだが結局何もできずに諦めたっていう知り合いもいたから簡単なワイはコロッと気になり始めたんや…
だけですむ話を長々引っ張って読む気をなくさせるのイッチは哲学者に向いてると思うで
今度はそこまで通ってはいなかったんやが、連絡が凄い頻繁に来てたからリスナーが呼んでくれたら行くってくらいのレベルやったわ。
営みも3か月に1回はあったで。
なんなら来店する回数より営みのほうが多くなっていったんや。
次第にワイも「好きって言ってくれてるけどこれマジなんやろか」と思い始めてきた。
ラブホ行くときも運転手に細かいお金渡せなくて困ってたらその子が自腹切ってくれたりもしたわ。
徐々に交わりも多くなってきたし、通う回数も増えてきたで。
こんだけ枕してくれてるんだから、お金も使わないといけないと思い、若干無理して高いのを頼もうとしたら断られていつも通りの安い会計に抑えてくれたわ。
客じゃないんだからと、それでワイはますますその子が気になり始めたんや。
気づいたら互いにニックネームをつけて呼び合う関係になってたで。
フィリピンだと恋人やそれに近い存在だとハニーとかアサワとか言い合うんや。
まぁ店の女なら客に対してもやるんやが
そしてその子が酔っぱらった時にテレビ電話がくるようにもなってきてた。
ここまでくると、いわゆる脈ありや。
ただ上位ランカーやし、ワンチャンそういう手段かもしれんという気持ちも少しはあったで。
でもこれまでの行動がワイに金を使わせる行動やないし、信じ始めてる自分もおったんや。
ほんでとある日、
「9月から3か月くらい仕事休む」
と言い出したんや。
上位ランカーやし酒浸りでつらくて1年にそのくらいは休んでるらしい。
ワイは「ってことは3か月会えへんし、3か月後戻ったら教えてな」と言ったで。
すると相手が
「仕事やめてる間も逢えるでしょ」
と言ってくれたんや、ワイはその返事待ってましたと言わんばかりに喜んだで。
3か月も仕事をしない…つまりはその3か月の間にもしも俺みたいな関係の人がおったらその人とデキてまうんやないかと嫌な予感もした。
彼氏無しだとしたら3か月も仕事しないでのほほんと暮らせるフィリピンパブ嬢ってかなり少ないからな。
いくら上位ランカーでも小さい店の子やし無理やと思ったんや。
それに同棲してる彼女とも最近は喧嘩ばっかりで、めちゃくちゃ助けてる割には感謝の言葉もないしその時はうんざりしてる時でもあったんや…
その子が仕事をやめる1週間前にリスナーと一緒に店へ行ったんや。
1時間くらいした頃、彼女から連絡があった。
ブチギレ連絡や、ワイはそのころ色々なストレスで下半身の息子のタチが悪かったんや。
ほんでタチをよくする薬を浮気の時に服用してたんやが、その薬が見つかってしまい彼女ブチギレ連絡や。
ワイはクズだから逆ギレしたんや。
知らん、試しに飲んだだけやと。
彼女はブチギレまくってるからワイもここぞとばかりに決めた
「今日から一緒に住まん?」
とその子に伝えたわ。めちゃくちゃな要求やけどな。
そしたらその子は
「いいよ」
と言ってくれたで。
当然、住むにしても住まいがないから安いホテル探してそこに滞在しながら別の住まいを探すことにしたわ。
文章うっててまじで糞やなと思うけどな。
でもあとでいうけどかれこれ現在進行形で2年責任とりつづけてるで。
もうこの時点でその子が新しい彼女、そして同棲していた彼女はその彼女が知らん間に元カノとなってたわけや…。
当然ワイも罪悪感が凄かったで。
何も言わず家出みたいな感じやったし。
ブチギレてた同棲していた彼女も3日後になったら寂しくてたまらないという連絡をちらほらするようになってきたわ。
ワイはそれを見て泣きながら罪悪感をひしひし感じてたわ。
ほんでワイは同棲してた彼女をほんま家族として見てる大事な人やったんやなと実感したわ。
でも今度は男として愛してくれてる新しい彼女も隣で寝とるし、その時にはその子と浮気して1年目だったから簡単に捨てるとはならんかったんや。
やっぱ可愛いのもあるし性格も好きやったからな。
安いホテルだったから合計で2万も行かんかったで。
引っ越し当日はバタバタしとったが、その翌日くらいに「もう戻れないところまできてしまった」と実感したわ。
ワイは新しい彼女が仕事行ってる間に、8年同棲していた彼女のところへいったわ。
久しぶりの8年住んでいたコンドミニアムに戻ったが、同棲していた彼女は仕事の時間だったからおらんかった。
荷物もそのまんまで入った瞬間にワイは号泣や。
己の決断を呪ったで。
ほんで独り言でごめんごめんと連呼して感傷に浸ったあと、リスナーに誘われて8年付き添った彼女の店に行ったで。
めちゃくちゃ久しぶりの再会や。
ワイ一人で行くのもなんか足が進まんかったからちょうどよかったんや。
でもリスナーが酒を入れてくれたりするうちに、恐らく同棲してた彼女の気持ちが表に出てきたのかどんだけ寂しいかを語りだしたで。
そこをリスナーが間もってくれて、出会いあれば別れもいつかくるんだぞ、というようなことを同棲してた彼女に伝えてたわ。
ワイはそれを静かに聞いて静かに涙を流してる彼女を見てこみあげてくるものがあって、トイレに立ってトイレでめちゃくちゃ泣いたわ。
ほんまに選択肢を誤ったと。
じゃあ即戻ったれやと思うかもしれんけど、ワイはそういうことができん男なんや。
本気で愛してくれてる新しい彼女もおって、その子も本気で愛してくれてるのがわかるから「ほなやっぱ戻るわ」ってできんかった。
ほんで徐々に8年も付き添った彼女も「ああ本気のお別れなんやな」って実感し始めてたみたいや
戻る気がないんやと気づいたみたいやで。
8年連れ添った風俗嬢を捨てて妥協した風俗嬢と付き合うことにしました


コメント