- 1 : 2021/05/13(木) 18:46:20.877 ID:bwjY+I5h0
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迷うわ
しかし初期スピードより初期絆のクリークか? - 2 : 2021/05/13(木) 18:46:51.623 ID:mUFMEhd40
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2凸クリークはガチでゴミ
- 4 : 2021/05/13(木) 18:47:50.345 ID:bwjY+I5h0
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>>2
いままで無凸クリーク使ってたからお前いつ友情するんだよって思ってたから、やはりクリーク3凸にすべきだよなー - 3 : 2021/05/13(木) 18:47:18.458 ID:bSvKC9gra
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たづな要らなくなるし
クリークでいいと思う - 6 : 2021/05/13(木) 18:48:49.098 ID:bwjY+I5h0
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>>3
たづなは自称ガチ勢が、「たづなを使うということはたづなを踏む度に体力6回復するようなもの」とか言ってたから揺らぎかけたんだが、冷静に考えたらそれどうなん? - 10 : 2021/05/13(木) 18:50:38.509 ID:bSvKC9gra
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>>6
回復より能力アップなんだよ - 5 : 2021/05/13(木) 18:48:30.359 ID:pQRAhWA3p
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クリークじゃね
- 7 : 2021/05/13(木) 18:49:35.503 ID:u9VfcoW3a
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シンデレラグレイのオグリとサポ友人枠のベルノくるからクリーク
- 11 : 2021/05/13(木) 18:50:47.818 ID:7yxuWHWH0
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>>7
こねーよ - 8 : 2021/05/13(木) 18:49:39.827 ID:8OtNrmhQ0
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3凸で止めるならクリーク
- 9 : 2021/05/13(木) 18:50:16.799 ID:bwjY+I5h0
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>>8
すまんが完凸するならたづなの線もあるの? - 12 : 2021/05/13(木) 18:51:00.557 ID:0M6heh+ka
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たづなはトレ効果10%ついたら大体完成してね?そりゃ完凸は理想だけど
クリークは2凸3凸4凸で性能全然違うからクリーク優先でいいと思う - 15 : 2021/05/13(木) 18:52:39.609 ID:bwjY+I5h0
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>>12
あーほんとだ2凸でトレ10か - 13 : 2021/05/13(木) 18:51:07.203 ID:mb407pEla
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デッキに入れる余裕あるなら手綱で良いが
- 14 : 2021/05/13(木) 18:52:19.639 ID:gH1T1ac10
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もはやたづなとかコンセ要員でしかない
- 17 : 2021/05/13(木) 18:54:42.523 ID:e7S2T8Pod
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たづなは2凸してたら実用範囲内だからクリーク
- 18 : 2021/05/13(木) 18:56:59.867 ID:NGEk84mf0
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クリーク全然出ないんだよな
もう2万いったけどもうちょいいっとくか悩む - 19 : 2021/05/13(木) 19:04:33.421 ID:bwjY+I5h0
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最近マエストロ外して育成してる人結構見るからちょっと不安になってきたが
でも俺くらいの雑魚トレーナーならマエストロつけとく方が無難だよな - 20 : 2021/05/13(木) 19:19:32.196 ID:KFIBHdc20
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マエストロ外せるのはそれだけ緻密にスタミナ計算出来てる層だけだから
赤スキル妨害とか計算できないならやめた方が良い - 23 : 2021/05/13(木) 19:51:20.838 ID:bwjY+I5h0
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この6.6%はサポカを1枚たづなに交換しないと得られない効果だから、ちょっとわからないんだよなあ
- 24 : 2021/05/13(木) 19:55:02.138 ID:2F/b3aied
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具体的な数値が全然出ないのに説明されたっぽくされても
- 26 : 2021/05/13(木) 19:57:44.827 ID:bwjY+I5h0
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>>24
いやすまん
俺が下手なのかもしれんが上のような理由であんまり体力消費の恩恵受けてる感じがしなかったもので - 25 : 2021/05/13(木) 19:56:02.563 ID:3KlW5enL0
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因子揃ったら緑のおばさんは使わなくなる
- 27 : 2021/05/13(木) 19:58:06.571 ID:njbQWKXhd
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完凸たづなは上振れ用って聞いたけど違うん?
まぁ初期は完凸でもたづないらん言ってる奴が居たから誰かが言ってることなんて当てにならんが - 28 : 2021/05/13(木) 20:29:47.944 ID:pIKBtllQd
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押したいときに居なくて押せないから効率が1/5になるなら
他のサポカの効果もみんな1/5じゃん
得意率クソ高いのしか入れなければいいんじゃね - 29 : 2021/05/13(木) 20:39:55.587 ID:bwjY+I5h0
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>>28
いや押したいときに押せないのがデフォで、そこからさらにン分の1でしょ
友情が隣にあって、その横にたづなだけのがあってもたづな踏まんでしょ?
てことは友情トレーニングが出るか出ないかと同列に語るには違くないか?友情トレーニングとたづなが重なる超上振れ狙いってのはわかるけど、それなら額面通りに体力消費だから33%アップとはならんよねって
たづな持ち上げる人ってたづなと友情が当たり前に重なる前提で効果話すからそこまでか?って思っただけ
- 31 : 2021/05/13(木) 20:44:44.973 ID:c/oh1YVhd
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>>29
上がる数値によらないつって効率を持ち出してみてるのに
なんで上がる数値から考えてんの?
体力の方で考えるなら気にするのはトレーニングレベルと体力消費量だろ - 30 : 2021/05/13(木) 20:41:59.815 ID:76BfL6d3d
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このゲームやってるやつ体力の認識が薄すぎるよな
簡単にぶれるけど体力管理こそゲームの基本で真髄に近いとおもってるがやっぱ簡単にぶれるからなのかね体力最大値アップがなぜかろくに評価されてないくらいだからな
体力最大値に関しては上がる手段がやたら少ないのと上がりがしょぼいのとあるせいでもあるが
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